二岡ゆり:畑仕事中の夫と野外セックスする巨乳妻。ヘンリー塚本

最終更新日

 

ヘンリー塚本監督の昭和セックスストーリー。

子持ちの人妻(二岡ゆり)は、夫(幸野賀一)が畑仕事に行っている間、夫の父がお金と引き換えに豊満すぎるおっぱいを舐められるという日々。。。今日も義父におっぱいを舐められていたら、ムラムラしてきて、義父を払いのけて夫が仕事している田んぼに赤子を抱えて向かうのだ。お金をもらっても、おっぱいだけ。

お弁当を持ってきたのだが、二人は食事の前にゴザの上で野外セックス!!!!

妻は夫に「早く入れて!」とお願いするのだ。義父におっぱいを舐められて「やる気モード」になっていたのだ。

誰もいない田んぼの横でヤリまくる二人。嫁は、「あんた、たまんねぇよ!」と逝きまくるのだ。

夫は逝った後、嫁が持ってきた弁当を食べながら、「おれら、よくやるなぁ。。」と。。。好き者二人が結婚した夫婦なのだ。「仕事して、飯食って、おまんこして。。」の毎日が幸せという夫婦なのだ。

仕事が終わり、家に帰ると、夫婦は一緒にお風呂に入り、またそこで一発!!!

さっきやったばかりなのに、夫のちんぽがまた大きくなり、今日二回目のセックスに突入する。

そんなセックス三昧の毎日を送っている、幸せ夫婦のセックスストーリーです。

 

■出演女優紹介

二岡ゆり(におかゆり)

生年月日は公表されていませんが、2005年にゆりという名前でAVデビューした、バスト90cm(Fカップ)!!の爆乳女優です。

ちょっと出っ歯ですが、可愛い顔立ちで、FAプロ作品にもおっぱい女優として多数の作品に出演しています。

この女優さんといえば、身長:158cm。スリーサイズ:B90(F)・W60・H88。。。という、巨乳で巨尻ボディー!!おっぱいものや巨尻ものの出演が多いです。

二岡ゆり主演のヘンリー塚本監督の昭和の田舎セックスストーリーです。


ヘンリー塚本


http://jp.pornhub.com/