北島エリカ:大工と不倫セックスする人妻がエロい!ヘンリー塚本

最終更新日

 

家で大工仕事をしている大工(ミートボール吉野)と、二人きりになり、セックスする人妻(北島エリカ)の不倫セックスストーリーです。

家の大工仕事をしてもらっている大工の山口さん。ここに仕事をしてもらいに来てからは、この大工さんと不倫関係になってしまっている人妻。

「息子が帰ってくるまで1時間くらいある。」と聞くと、大工の山口さんは、「セックスしよう。」と持ちかける。人妻は、「私はいいわ。」と答えるのだった。

家の軒下で接吻していると、「誰かに見られるから。。。」ということで、簾を掛けてセックスするのだが、、、この人妻の喘ぎ声が大きすぎる!

大工の男らしすぎる肉棒を美味しそうにしゃぶりまくる人妻。息子が帰ってくるまであまり時間がないということで、すぐに挿入するのだ!

簾を掛けた意味がまったくないくらいの喘ぎ声!!!!これじゃぁ、近所に聞こえまくりでしょ!

大工とのセックスを楽しんでいると、そこに息子が思ったよりも早く帰ってきた。。息子が帰ってきたことにまったく気づかない二人。。。。

息子は、大工にバケツで水をぶっかけて母を守ろうと追い払うのだったが、逆に母からビンタされてしまうのだ。。。

そして、いじけた息子の部屋に行く母。慰めるのかと思いきや、、、、、、、、この人妻は息子とも関係を持つ好き者な女だったのだ!

息子も、母を守るという気持ちかと思いきや、それは「嫉妬」だったのだ。息子は嫉妬心から母を力強く突きまくる!!!そして息子に逝かされる母。。。。

不倫はするわ、近親相姦はするわ、の母親のセックスストーリーです。


ヘンリー塚本

 

■出演女優紹介

北島エリカ(きたじまえりか)

詳細のプロフィールは不明な熟女系女優です。ヘンリー塚本監督作品しか出演しておらず、出演本数も非常に少ないレアなAV女優です。


アレを我慢できない-義母