緒方瑠美:温泉宿に現れた盲目の巨乳裏マッサージ師。ヘンリー塚本監督

最終更新日

 

旅行先の温泉宿の温泉に入っていたら、いきなり全裸の女が入ってきた!!様子を伺っていると、どうもこの女は目が見えないようだ。巨乳でくびれまくっているスタイルがいい女。。。。

私(日比野達郎)が入っていることに気が付いてないようだ。。私は気付かれないように息を殺していると目の前で体を洗い始めたのだ。

目の前でおまんこを洗い出す盲目の女。体を洗い終わると温泉からすぐに出ていってしまった。

私は宿に戻り、温泉で見た女体が忘れられなかったが、疲れた体を癒すためにマッサージを呼んでみた。

やってきたマッサージ師は、なんと温泉で一緒になった女(緒方瑠美)だったのだ!!

さっそくマッサージを始めてもらうのだったが、上半身からマッサージしていき、そして、下半身へ。。さっきの全裸が忘れられず、勃起したちんぽをマッサージ師の手に擦りつけてみたのだ。

すると、盲目のマッサージ師は、「元気ですね。」と、大きくなったマラを手コキしてくれるのだ。

調子に乗った私は、勇気を出して「しゃぶってくれると嬉しいな。」と言ってみる。するとマッサージ師は「ご希望とあらば。。。」とフェラチオしてくれるのだった。。

これは、裏マッサージサービスだったのだ!!!お風呂の事は偶然かもしれないが、もしかしたら巧みな営業手法だったのかもしれない。。。しかし止まらなくなった私は全身を舐めてもらい、マッサージ師に服を脱がせるのだ。

マッサージ師は「お客様、わたくし、こんなこと初めて。」と言いながら服を脱ぐ。。。そんなことは無いだろうと思いながらも、お互いの性器を舐め合うのだった。盲目のせいか、ちょっと舐めただけで感じまくるマッサージ師。

そして、ゴムも付けずに生挿入セックス。おっぱいも大きくナイスバディーなマッサージ師の体にまた興奮する私。この体を見るのは今日2回目だが、まさかこんなことが出来るとは思わなかった。マッサージ師は私の肉棒で突き上げるとすぐに逝ってしまうのだった。。

最後は正常位でフィニッシュ。こんなことは一生忘れられないだろう。。。。

マッサージが終わり、マッサージ師にお金を渡すと、「ありがとうございます。また呼んでください。」と。それはこっちのセリフだ。

しかし、、マッサージ師には同元(染島貢)がいたのだった。。

仕事が終わったマッサージ師は、この同元からお金をすべて奪われ、同元は自分の肉棒をしゃぶらせるのだった。。。

最初から仕組まれていた温泉の裏マッサージサービス。この温泉宿にはまた行ってみようとおもうのだった。

 

■出演女優紹介

緒方瑠美(おがたるみ)

ヘンリー塚本監督作品では、出演作品はすくないですが、なぜか「盲目役」な巨乳な熟女女優です。ハメ撮りの巨匠、カンパニー松尾監督の作品が恐らくデビュー作品の素人系女優でもある。

スリーサイズは公表されていないが、バストは、88センチのEカップ!!くびれたボディーがナイスなAV女優さんです。現在ではAV女優としての活動はしていないようです。

 

そんな、緒方瑠美(おがたるみ)出演のレアなヘンリー塚本監督作品です。




狂おしいSEXの為の発情映像 温泉宿の女マッサージ師 緒方瑠美