桐原あずさ:寝ているおじさんに悪戯する少女。ヘンリー塚本監督作品

最終更新日

熟睡しているおじさん(日比野達郎)に葉っぱで悪戯する白いパンティー丸出しの少女(桐原あずさ)。しつこい悪戯におじさんは起きるのだったが、おじさんは少女にペロペロキャンディーを上げる優しいおじさんなのだ。

寝起きのおじさんにキャンディーをもらった少女は子供のように喜び、そのキャンディーをおじさんの目の前で嫌らしく舐め始めるのだった。

すると、おじさんは、「こっちのでっかい飴もしゃぶるか??」と、ビンビンに大きくなった肉棒をズボンから取り出すのだった。すると、少女は、「しゃぶらせて!!」とおじさんのちんぽをしゃぶりまくるのだった。。

「飴とどっちが美味しい?」と聞かれ、「ちんぽ美味しい!ちんぽ美味しい!」と連呼しながら美味しそうにフェラチオしまくる少女であった。

少女は、フェラチオと接吻を繰り返し、「おじさん、わたしのおまんこも舐めて。」とお願いして、おじさんにおまんこを舐めてもらうのだ。

「おまんこ気持い!おまんこ気持い!」と喘ぎまくる少女。そして、少女は、おじさんのちんぽを愛液でジュクジュクになったおまんこにブチ込むのだ!

自ら腰を動かしながら逝く少女。するとおじさんは結合したまま軒下に少女を連れて行き、挿入したままお馬さんのように部屋中を動き回る。

おじちゃんはそこで逝ってしまうのだったが、それからも少女とおじちゃんのイチャイチャは止まらないのだ。

少女は、「指でやっても気持いけど、男のちんぽが一番気持い。」と、おじちゃんと接吻しまくるのだった。

この二人がどんな関係かは分からないが、おじちゃんはこんなに若い娘とセックスできて大変ご満足なご様子。少女も、優しくてセックス上手なおじさんの事が心から好きみたいだ。

桐原あずさ(きりはらあずさ)主演のロリなヘンリー塚本監督作品です。


ヘンリー塚本


http://www.gotporn.com/