北原夏美:弟との不倫セックスに狂う巨乳人妻。ヘンリー塚本監督


 

ある日の朝、夫と娘が家を出たあと、洗濯をしていると、また義理の弟がやってきた。

弟()は、夫と娘が家を出るのを隠れて確認してから、家のチャイムを鳴らしてきたのだ。

家にひとりになった妻()は、「何しに来た?今日は駄目よ帰ってよ!」とドア越しに言うのだが、弟は、「一日中ここに立ってるぞ。」と言われ、鍵を開けてしまうのだった。

弟は家に入るなり、服を脱ぎ出し、勃起したちんぽを私に見せつけるのだった。

この2人、血の繋がりはない姉弟だが、近親相姦の関係なのだ。弟は「これが最後。」と言って、姉の服を脱がせて、姉のおまんこを執拗に舐めまわすのだった。

姉も弟のクンニに感じまくり、そして、弟は後ろからビンビンに固くなった肉棒を挿入してくるのだった。。

いつも「これが最後。」と言いながら、私の体を求めてやってくる弟。そして、その欲求にいつも答えてしまう私。

私は後ろから突かれながら、大量に潮吹きまでしてしまうのだった。弟の潮吹きさせられながらのセックスは気持ち良すぎて、私も弟を求めてしまうのだ。

ベッドでセックスしていると、電話が鳴った。セックスを辞めて電話に出る姉であったが、弟は電話中にも私のおまんこを舐めてくる。。。

電話を切った私は、弟のマラをフェラチオして、再び、ヤリまくるのだった。一度付いた肉欲という火は消えないのだ。今度は私の方から弟の体を求めてしまうのだった。。。

セックス好きのとんでもない弟だが、結局のところ、節操が無いのは私かもしれない。今回も「これが最後。」と言ったのだが、また弟が来たらドアのカギを開けてしまうのだろう。。

 

■出演女優紹介

(きたはら

1966年11月30日東京生まれ。2007年に41歳でAVデビューした熟女系のAV女優です。

といえば、なんといっても、バスト90センチ(Gカップ)という爆乳おっぱい!!セックスの時に揺れまくるおっぱいがとてつもなくエロいです。

デビュー当時から爆乳系の作品に多数出演しており、爆乳熟女女優として人気となった。ヘンリー塚本監督のおっぱい系作品にも多数出演しています。

おっぱいが大きすぎるので、認知度は低いですが、「潮吹き女優」でもあったりします。

身長は158 cmで、スリーサイズ 90cm(Gカップ) – 60cm – 88cm という巨乳スタイルです。

主演のヘンリー塚本監督「禁親相姦」作品です。

 


おっぱいに吸い付く中年男-情事の乳吸い