倖田李梨:夫とは皆無の人妻の思いは、おまんこしたい。ヘンリー塚本監督

最終更新日

相沢恵子28才(倖田李梨)、夫とのセックスは皆無の人妻である。彼女の心の中の口癖は、「おまんこしたい。。。」

ある日、ベランダで洗濯物を干していると、マンションの隣に住む男(染島貢)と目が合うのだった。欲求不満の人妻は、妖艶な目つきで男を見るのだった。

夫が家を出るとすぐにまたベランダに戻り、隣の男にいやらしい目つきで誘惑するのだ。

夫とのセックスは皆無で、浮気もしたいのだが相手も居ない人妻。男の目つきも嫌らしく、「私を襲って!」と思うのだった。。

そして、ゴミを出しに行った時、隣に住む男とエレベーターでバッタリ。人妻は、また心の中の口癖、「おまんこしたい、おまんこしたい!」と言いながら、男にエレベーターの中で襲われることを妄想するのだった。。。

家に帰ると、チャイムが鳴った。出てみると、隣の男が!!!男は、「あなたの目がチャイムを鳴らしてくれと言っていたような。。勘違いだったら帰ります。」と。。。

欲求不満の人妻の願望が男に伝わったのだ!人妻は男を家に入れてすぐに寝室へ。

男は人妻に近寄り、「奥さん、今すぐしたいな。」と、人妻も、「私も。。。」と交渉成立。

男は人妻に軽くフェラチオをさせて、パンツを脱がせる。そして男も人妻のおまんこを軽く舐めてゴムもはめずにそのままバックで挿入するのだった。

久しぶりのセックスで感じまくる人妻。ずーっと妄想し続けたことが現実になった瞬間だった。

ベッドに移り、隣の男の激しいセックスに、人妻は、心の声ではなく、現実に「おまんこいい!!」と叫ぶのだった。

人妻も男もベッドで果て、男は人妻に、「もし僕が家に押し入って襲ったら抵抗した?」という問いに、人妻は、「本能的には暴れると思うけど、すぐに静かになったわ。」と答える。

そして後日、夫が出勤するとすぐに、人妻は、洗濯物をベランダで干しながら、隣の男を誘うのだった。。

すると今度は男の家のチャイムが鳴る。家に入ってきたのは3人の警察だった。容疑は、「強姦殺人」。隣に住む男は強姦殺人犯だったのだ!!

せっかく出来たセックスフレンドも居なくなり、人妻は男とのセックスを思い出しながらオナニーする日々を暮らしている。


ヘンリー塚本

 

■出演女優紹介

倖田李梨(こうだりり)

1974年3月1日東京生まれ。(1975年1月1日生まれというプロフィールもある。)1999年、当時25歳の時に、左海未来(さかいみき)という名前でAVデビュー。デビュー時は、OLをしながらの活動していた。

2001年に岩下美季(いわしたみき)とう名前で再デビューし、2005年に現在の、倖田李梨(こうだりり)に改名した。2012年に、AV女優を引退し、女優や、ダンサーとして活動している。

身長:160cm、スリーサイズ:B83(Dカップ)・W58・H88。


ゴムをはめないナマナマしい情事 倖田李梨 (岩下美季)