樋口弓&北条あみ:夫の浮気の腹いせに便所でスワッピングファック!

最終更新日

ヘンリー塚本監督のスワッピングファックストーリー。

夫に浮気された人妻(樋口弓)が、腹いせに電車でナンパされた男と公衆便所でセックスしたという経験が忘れられず、公衆便所でセックスしてくれる男性を募集するのだった。

募集してきた男性(花岡じった)は、なんとスワッピング好きな男で、その場に自分の妻(北条あみ)も連れて来て、スワッピングセックスさせる男(時代屋源三)も連れてきていたのだった!

スワップ好きの男は、募集してきた女に会うなり、公衆便所に直行し、フェラチオをさせるのだった。

そうしている間に、ドアの外には、男の妻と、スワッピング相手の男が二人のセックスの音を聞きながらおっぱじめる。。

トイレの中では、夫が知らない女をバックで突き上げている。。。

その音を聞きながら、妻も知らない男にバックで突かれるのだった!!!

最初の二人はお先に逝ってしまい、トイレを出るのだが、まだ逝っていないスワッピングカップルは、二人がトイレを出たあとも、背後からのセックスを続けるのであった。

樋口弓&北条あみ主演、ヘンリー塚本監督の公衆便所に集まる、変態夫婦と、変態男女のスワッピングセックスストーリーです。


ヘンリー塚本


http://jp.pornhub.com/