北原夏美 巨乳妻を他人に抱かせまくる夫。ヘンリー塚本監督

 

ある日、夫婦はドライブに出かけるのだが、それは普通のドライブではなかった。。夫が妻(北原夏美)を他人に抱かせる為のドライブだったのだ。

妻を他の男に抱かせることを想像して勃起しまくっている変態な夫。そして、その勃起したマラを触る変態妻。二人はスワッピングフェチの変態夫婦なのだ。

あらかじめ待ち合わせをしていた場所に一人の男(染島貢)が待っていた。その男は後部座席に乗りこみ、そして妻も隣に座るのだった。

車は人気のない山中に入り、車の中でスワッピングセックスが始まるのだった。

妻のおまんこを舐めまくる男を運転席からバックミラー越しに見ながら興奮する夫。妻は夫に「おまんこ舐められているわ!」と。。。。。

そして、男のちんぽが妻のおまんこに入り、「あなた、おちんぽが入っているわ!」と潮吹きながら大絶叫!ちんぽが出入りするたびに吹き出す潮。そして妻は野獣のような声をあげて逝ってしまうのだった。

男は次にバックから突き上げ、また妻は逝ってしまう。夫の目の前でセックスする快楽に溺れていく爆乳妻。そして、男は中出しフィニッシュで朽ち果てるのだった。

これでスワッピングセックスは終わりかと思いきや、もうひとりの男(吉村文孝)がワゴン車でやってきたのだ!

夫の指示で、妻はその男の車に乗り込み、即効でまたセックスを開始するのだ!!

このスワッピングセックス(夫婦交換)は初めてではなく、いつもやっているみたいだ。。。さっき逝ったばかりの妻は、男が変わるとまた興奮し、お互いの性器を舐め合うのだった。

爆乳を揺らしまくりながら大絶叫で感じる妻。そして、その行為を覗く夫。夫の顔は嫉妬心と興奮が入り混じり、なんとも言えない表情。

そして、妻はまた夫以外の男に精液を流し込まれるのであった。

それだけでは終わらないのがこの変態夫婦!!!

今度は、ホテルに移動し、そこにまた最初のスワッピング相手の男(染島貢)が現れるのだった。

想像するだけでベチャベチャになっている妻のおまんこ。

そして、夫が寝ている横で、また妻は抱かれるのであった。。。

爆乳熟女女優、北原夏美主演、ヘンリー塚本監督の「夫婦交換」セックスストーリーです!!!


世紀末夫婦交換 車ごとスワップ 北原夏見 ヘンリー塚本監督作品