浅井舞香 ナンパされた人妻が3Pセックスで逝く!ヘンリー塚本監督

最終更新日

ある日、作業員の男(染島貢)にナンパされた夫が入院中の人妻(浅井舞香)。

その男の家についていくと、家には別の男(ミートボール吉野)が。。。。

人妻は昼間っから赤ワインを飲まされ、心の声で、「私はこの男達にやられるんだわ。。。。」と。

最初からヤラレルと分かっていながら男について来たのだった。

ワインを飲み終えると、男とチークダンスをはじめ、男は人妻のお尻を撫でまわす。そして、完全にその気になった人妻は男とベッドへ。

もうひとりの男の前で服を優しく脱がされ、肌に触れられるだけで感じてしまう、欲求不満な人妻。そのまま男とプレイが始まり、それを見計らってプレイに参加するもうひとりの男。

接吻されながら、おまんこを舐められ、感じまくる人妻。最初は嫌がっている振りをしていた人妻も男達の攻めに観念し、服を全部脱ぎ捨て、二人の男にやられるのだった。

接吻しながらなので、声を出せない状況で、バックから突きまくられる人妻。

最後は大絶叫しながら逝きまくる人妻であった。。。

浅井舞香さんの逝きっぷりが抜けすぎる、ヘンリー塚本監督の3Pセックスストーリーです。


ヘンリー塚本


ナンパされやられたい夜/夫が長期入院、妻の欲求が爆発!