桐島秋子(霧島):夫の出張中にお隣の旦那と不倫セックス。ヘンリー塚本監督

夫が出張に行っている間、「おまんこしたい!」と悶々とする人妻(桐島秋子)が、しびれを切らしてお隣の家の前でバイクを整備している旦那(花岡じった)に電話してしまう。。。

お隣の旦那さんとは、すでに不倫の関係のようだ。。。性欲マックスの人妻は、家の向かいに住む旦那さんを呼び出すのであった。

隣の旦那は、自分の妻が帰ってきたというのに、すぐに人妻の家に訪れる。待っている間、人妻はお風呂でおまんこを丁寧に洗っており、準備は万端だ。

隣の旦那は家に来るなり、即セックス!!!人妻も早く入れて欲しいとお願いするほどセックスがしたくてたまらなかった様子。

そして、一番盛り上がっている時に一本の電話が鳴った。

人妻はセックスを中断し、電話に出ると、出張中のはずの夫であった。。。しかも、もう最寄駅に到着したという!

電話を切った人妻は、お隣の旦那様に「ごめんなさい。」と家から出そうとするが、お隣さんは我慢が出来ないようで、「すぐに出す!」と無理矢理セックスを続けるのだった。

夫が帰ってくるということで、お隣さんは激しいピストン運動になり、すぐに果てるのだった。

セックスが終わると二人は、急いで服を着て分かれるのであった。。。

お隣さんが帰った直後に、家のチャイムが鳴る。。。夫が帰ってきたのだ。ギリギリセーフの不倫セックス。お隣さんの奥さんも、もちろん夫も知らない「二人だけの秘め事」をヘンリー塚本監督が描く。

 

■出演女優紹介

桐島秋子(きりしまあきこ)

ヘンリー塚本監督作品によく出演している主婦系の熟女女優です。プロフィールはほとんど公開されておらず、「謎」ですが、おばさん体系で、熟女好きのファンは多い。


やりたい夜-隣りの亭主と 桐島秋子(霧島)