大沢萌 長期出張前のセックス大好き夫婦の営み。ヘンリー塚本

最終更新日

365日、生理も関係なくファックしている好き者夫婦の夫が6カ月という長期出張になり、出張前の最後のセックスをするのだが、現在は家に体が不自由な母が同居しており、息を殺してヤリまくらないといけないのだった。

妻(大沢萌)は母親のお世話を終わらせて、お風呂に入り、準備万端で夫(小沢徹)の元へ向かうのだった。

夫もすでに準備万端で、ちんぽの方も準備万端すぎなくらい勃起させて妻を待っていたのだ。妻は「嬉しいわ!ビンビンで!」と夫のマラをしゃぶり上げるのだった。

そして、夫は妻に挿入するのだが、いつもとは違い、寝ている母親を起こさないように「息を殺したセックス」をしなければいけないのだった。

いつもは大声で喘ぎまくりながら毎日セックスをしているのだったが、これはこれでスリルがあって気持ちいいのだった。

そして、夫は果てるのだったが、一度目のセックスが終わっても夫のマラをしゃぶり続ける嫁であった。

そして、次の日の朝、母親が寝ているのを確認した夫は、名残惜しいのか、寝ている嫁のおまんこを舐め始めるのだった。

昨夜、何度もやったのに、絶倫な夫である。しかも長期の出張になることから、最後に大好きな嫁の感触を感じたいのだ。

その時、母親が起きてきて嫁が呼ばれるのだった。セックスをいったん中断し、母親をトイレに行かせて、仕事を終えた嫁はまた夫のマラをしゃぶり始める。

デジャブのような光景は365日、繰り広げられているのだった。そして、夫は出張に出て、妻は母親との2人暮らしになり、半年間の禁欲生活に入るのだった。


ヘンリー塚本

 

■出演女優

大沢萌(おおさわもえ)

ヘンリー塚本監督の専属女優と言っても過言では無い、巨乳のお母さん系熟女女優です。FAプロ作品での出演本数は多いものの、詳細のプロフィールはあまり公表されていません。おっぱいは大きいですし、スタイルも悪くないので、スリーサイズくらいは公表してもいいかとは思うのですが。。。。単体作品は数少なく、いわゆるキカタン(企画単体)熟女女優さんです。


http://jp.pornhub.com/