如月美雪:好き者夫に先立たれた未亡人の性欲。ヘンリー塚本

最終更新日

毎日毎日セックスしていた夫に先立たれてしまった未亡人(如月美雪)の性欲がマックスに達してしまい、変態的な妄想オナニーに耽る。

セックスの相性だけで結婚した夫(時代屋源三)は妻を残して先立ってしまった。残された妻は、セックスする相手がいなくなり、毎日毎日、お手製のオナニーマシーンで自分を慰めるのだった。。。

何度オナニーしても満たされない性欲。。。もう男のマラでしか解消しないのだ。。

同じマンションに住む男とエレベーターで一緒になった日には、その男にヤラレル事を妄想しながらまたオナニーに没頭する有様だ。

男に無理矢理家で犯される事を想像しながら、オナニーしていると、そこに亡くなった夫の連れ子が帰ってきてしまった。。

オナニー現場を見てしまった義理の息子は、「またやってるのかよ!クソババア!」と罵るも、母を息子を部屋に連れて行き、おまんこさせるのだった。。

義理の息子も、母の異常行動にうんざりしているのだったが、いざセックスが始まると、母のおもちゃとして腰を振るのだった。

セックスに満足した母は、夫の遺影に「息子を借りているよ。。。」と拝むのだった。

ヘンリー塚本監督の性欲が頂点に達してしまった未亡人のセックスストーリーです。


ヘンリー塚本

 

■出演女優紹介

如月美雪 (きさらぎみゆき)

これぞ、熟女!!!といった風貌のAV女優です。ヘンリー塚本監督作品への出演本数はすくないですが、存在感は半端じゃないです。名前は知らないが、顔は知っている。という人は多いはずです。変態な母親(未亡人)役が多いですね。

スリーサイズ:B88cm(Dカップ)W61cm H92cm


SEX 禁親相姦その1 如月美雪 ヘンリー塚本