天野小雪:妻に目隠しをして他人に抱かせる夫婦交換。ヘンリー塚本

最終更新日

夫()に目隠しをされて、他人に抱かれる妻(天野小雪)の夫婦交換セックスストーリーです。

妻が自分以外の男とセックスするところを覗くことが性癖な夫から目隠しをされた妻。そこに今回、妻を抱く男(小沢徹)が背後からやってくる。

妻も、夫が望む夫婦交換セックスプレイが好きになってしまっていた。

夫ではない男に自ら舌を出し、接吻を求めるのだった。

そして、人妻は手錠をはめられて、お尻を突き出させられる。男は突きだされたおまんこを舐め始めるのだが、目隠しをされて視覚を奪われている人妻は、いつも以上に敏感で感じるのだった。

男は、夫公認で人妻に肉棒を後ろから突きたてる。。。大声で喘ぎながら他人の肉棒に感じまくる人妻。そしてその光景を隣の部屋の覗き穴からのぞく夫。。。。

人妻は、おまんこに入れられては、フェラチオ、、、を繰り返され、そのたびにおまんこをビクビクと痙攣しながら感じまくるのだった。。。

夫以外のちんぽを喉の奥まで咥え込み、唾液でベトベトになったちんぽをまた人妻にブチ込む男だった。

最初は嫌がっていた妻も、夫のお願いで渋々初めた夫婦交換セックスプレイ。。しかし、今では妻の方もこのプレイにハマってしまっったのだった。

そして、夫婦交換セックスが終わった後、「ごめんなさい。ごめんなさい。」と謝る妻に、夫は「すごく興奮した。。。」と抱き締めるのだった。。。。これがこの夫婦の一連のセックスプレイなんですね。

ヘンリー塚本監督の夫以外の男と何度も何度もオルガズムに達する人妻と、それを覗いて興奮する夫の変態セックスストーリーです。



 

■出演女優プロフィール

天野小雪 (あまのこゆき)

FAプロ(ヘンリー塚本)作品にはちょっと似合わない感じの熟女系女優ですが、出演本数は以外と多いです。ロリな顔立ちですが、ド変態な役柄が多く、他の出演作品では、SMやアナルセックス、フィストファックもチャレンジしています。

顔に似合わず、ハード系のAVにも出演しているところがいいですね。

一転、セクシー系の作品にも出演しているマルチプレイなAV女優さんです。髪型や化粧で全然違う雰囲気になっちゃいますねー!

————————————-

天野小雪 (あまのこゆき)

1984年1月25日生まれ

身長:166cm

スリーサイズ:B85cm(Cカップ)W62cm H88cm

 


SEX 禁親相姦その1 如月美雪 ヘンリー塚本
夫婦交換(やる)-よがり狂う妻 天野小雪