渋谷あかね:妻の一周忌後に和服の義母とセックスする婿殿。ヘンリー塚本

 

娘が亡くなって一年。娘が亡くなってからは、娘婿()と二人暮らしとなった母()であった。一周忌が無事に終わり、義母も早くに夫を亡くしていることもあり、欲求不満な義理の親子であった。。

後日、先制攻撃をしたのは母の方だった。帰ってきた婿のちんぽを自らズボンから取り出し、咥え始める義理の母。

しかも娘の遺影の前での行為。。。しかし、独り身になった婿は罪悪感がありながらも久しぶりの快楽に溺れていくのであった。。

久しぶりの相手は、亡くなった嫁の母親という現実ながらも快楽の波には逆らえないお婿さん。

義理の母は自ら和服を脱ぎ、婿にセックスを要求するのだった。

お互いに久しぶりの性欲をぶつけ合うセックス。激しく燃え上がり、そして果てる。。。

もう二度と引き返せない禁断の世界に足を踏み入れてしまった二人はこの快楽肉欲地獄から抜け出すことはできないだろう。。。

 

■出演女優紹介

和服とメガネが良く似合う、おばさん系熟女女優です。ヘンリー塚本監督作品にも多数出演しています。別名は多く、、東千夏、等の名義出演作品があります。

身長:160cm

スリーサイズ:バスト88(Dカップ)cm ウエスト60cm ヒップ90cm

性愛相姦図-母と婿