浅井舞香・大堀香奈:母と娘を抱く二人目の父。ヘンリー塚本監督

最終更新日

足の不自由な巨乳娘(大堀香奈)がいる女性(浅井舞香)と再婚した男(吉村文孝)は、義理の娘も、再婚した母も抱きまくる絶倫男だった。

足が不自由な娘は、自宅で仕事をしているのだが、母が居ない間に、いつも義理の父が体を求めてくるのだった。

義理の父に、性の快楽を教えられてしまった娘は、義父の要求に毎日答えてしまうのだった。

足を引きずりながら自らのおまんこをお湯で洗い、セックスの準備をする娘なのだ。

足は動かないが、おっぱいは巨乳な義娘は、義父のテクニックで何度も何度も逝ってしまうのだった。。。

足の感覚が無い分、おまんこの感度は抜群なのだ。

義父の肉棒をおまんこに入れられ、体を震わせながら何度もオルガズムを迎えるのだった。

逝く回数を数えながら腰を動かしまくる義父。娘の快楽は義父の快楽でもあるのだ。

義娘とのセックスが終わりると、そこに母が帰ってきた。

帰ってくるなり、今度は母に迫るという絶倫男。。。。さっきやったばかりの娘は隣の部屋で仕事をしているというのに。。

これぞDNAというまたまたいやらしい母。さっきまで娘の中に入っていた肉棒をしゃぶりまくるのだった。

娘が居るので、あまり声が出せないという状況でのセックス。声を我慢しながらよがる母がとてもいやらしいです。

娘はその様子を隣で盗み聴きしているという、淫乱な母娘です。

本日二回目とは思えない射精で母娘の親子どんぶりセックスはフィニッシュです。

 

■出演女優紹介

大堀 香奈(おおほり かな)

1986年1月18日生まれの清純派巨乳AV女優。2010年にAVデビューしましたが、2012年には引退してしまっています。

大堀 香奈といえば、やはりこのおっぱい!!!

身長:155 cmで、スリーサイズは、90 cm(Eカップ!)- 60 cm – 94 cm という超ナイスバディーです。

2年間という短いAV女優生活でしたが、ヘンリー塚本監督作品には清純派娘役で多数出演しています。流石はヘンリー塚本監督。目の付けどころが違いますねー。

大堀 香奈出演のヘンリー塚本監督作品をどうぞ!!!


ヘンリー塚本


https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5885a82da2776