ヘンリー塚本:夫が出勤した後、クリーニング屋と暴力セックスする変態人妻。

最終更新日

夫が出勤したタイミングでやってくるクリーニング屋の男(染島貢)と、いつもセックスしている人妻(結衣)の変態不倫セックスストーリー。

夫が出勤した後、ベランダからクリーニング屋が来たことを確認し、すぐにお風呂場に向かいおまんこを洗う人妻。

クリーニング屋の男は家に入るなり、「夫とのセックスが気持よかったんだろ!?」人妻をビンタの嵐に。。。。

ビンタされて気持ヨガル人妻。。。そう、この人妻は、暴力を振るわれて感じてしまう変態人妻なのだ。

人妻は自ら服を脱ぐなり、テーブルに四つん這いになり、クリーニング屋のちんぽをねだるのだった。。。

即挿入されて感じまくるスケベな人妻なのです。

そして二人は結合したまま、さっきまで夫と寝ていた布団へ。。。

布団で正常位になると、人妻は「首を絞めて!」と、男に首絞めセックスをさせるのだった!

首を絞められながら激しいピストンをされ逝きまくる変態人妻。

「変態女!!!」と罵られながら人妻は果てるのだった。

そして、セックスが終わった後、二人は熱く抱き合う。というツンデレプレイ。そこに人妻の母から電話があり、クリーニング屋は家を出るのあった。。。

好きな男にビンタされ、首を絞められながらセックスされることが、この人妻の快楽なのだ。しかも、M気マックスのことは夫は知らないという。。。

結衣(ゆい)主演のヘンリー塚本監督の変態人妻不倫セックスストーリーです。


ヘンリー塚本

 

 


夫以外の男とのSEX その1 ヘンリー塚本・結衣