FAプロ:強姦魔に白昼自宅で犯される人妻。小池絵美子

最終更新日

ヘンリー塚本監修、竜二監督のレイプ強姦ストーリーです。

やっとで結婚して幸せを掴んだ人妻(小池絵美子)が、自暴自棄になった男(染島貢)に白昼の自宅で犯されてしまいます。

人生に希望を見出せない男がコンビニの前でワンカップを飲みながらカップラーメンを食べていると、目の前に人妻が通りかかる。。。

自暴自棄になっている男は、その人妻を尾行し、自宅に侵入するのだった!

自宅に侵入した強姦魔は、男の力で人妻の抵抗を抑えこむのだった。

人妻は首を絞められ、失神寸前になり、失禁してしまうのだった。。殺されると思うと抵抗も出来なくなってしまう人妻だった。

強姦魔は、失禁してビチョビチョになったパンティーの匂いを嗅ぎまくり、そして、人妻のおまんこを舐めまわすのだった。

恐怖のあまりに声も出せず、抵抗もできなくなった人妻を容赦なく舐めまわす強姦魔。そして、強姦魔のちんぽを無理矢理フェラチオさせられ、、声を出せないように、失禁で濡れたパンティーを口に入れこまれ、強姦魔はビンビンになったちんぽを挿入するのだった。。。

強姦魔は激しく人妻を突きまくり、最後は中出しフィニッシュ。。。幸せをやっとつかんだ女は一瞬にして地獄に突き落とされるのだった。。。

人生とは、楽もあれば、苦もあるものだ。。。とでも言うのだろうか。。。。

ヘンリー塚本監修のFAプロ作品です。

 


ヘンリー塚本

 

 


性暴力-新妻 小池絵美子