ヘンリー塚本:おもらし癖の義娘と義父の異常な関係。桃果サキ(平井ゆきな)

最終更新日

母が妊娠して、再婚することになったおじさん(吉村文孝)と、大人になってもお漏らし癖が治らない娘(桃果サキ)のセックスストーリーです。

いつものようにお漏らしをして家に帰ってきた娘。そこには見知らぬおじさんが居た。妊娠している母曰く、再婚相手だという。。。

母は明日から2週間入院することになったのだが、母から「2週間、おじさんを頼む。何をやられても嫌がらないように。」と、自分の代わりを娘にさせるという、すごい母親だった。

案の定、義父は母が入院したその日に私にちょっかいを出してきた。嫌だったが、母からの言いつけを聴かなければならないのだった。。

毎日でもやらないと気が収まらない絶倫のおじさんは、私のおまんこを舐めてきたのだ。そして、今度は竿をしゃぶってくれ。とお願いされる。。母が入院中の2週間は母の代わりをしなければいけないのだった。

そして、おじさんの肉棒が私の中に。。。。

セックスは初めてではなかったが、おじさんとのセックスは気持ちがよかった。

母もこのおじさんにハマっちゃう訳だ。。。

母は、入院中に、このおじさんに他の女を作らせないように、娘である私を母代わりにしたのだった。

でも、おじさんはイイ人だし、セックスも気持ちいいし、全然嫌じゃなかった。

しかし、娘を自分の代わりにするなんて凄い母親だ。。。。。


ヘンリー塚本

 

■出演女優紹介

桃果サキ・平井ゆきな(ももかさき・ひらいゆきな)

2007年に平井ゆきな名でAVデビューし、2009年に桃果サキに改名した、ロリ系のAV女優です。

身長:155cm

スリーサイズ:B85(Cカップ)・W62・H89cm

ヘンリー塚本監督作品では、ロリ系の娘役として数本の作品に出演しています。

2010年ころまでは出演作品がありますが、現在では引退している模様です。

 


性的いたずら-おもらし娘