ヘンリー塚本:変態夫婦の覗きスワッピングセックス。三浦恵理子・翔田千里

最終更新日

 

ヘンリー塚本監督の覗きながらの夫婦交換セックスストーリー。

まずは、妻(三浦恵理子)が他人とセックスしているところを夫(幸野賀一)が壁の覗き穴から覗くというプレイから。

マッサージ師である竿師(染島貢)に激しいセックスをして、何度も何度も逝きまくる妻。この行為を覗き穴から夫が覗いていることを知っている妻は、「あなた、、、、ごめんなさい!」と謝りながら喘ぎまくるのだ。

夫はその光景を覗きなら興奮している様子。この夫は、自分の嫁が他人に抱かれることを見て嫉妬しながら興奮するという性癖なのだ。

妻と竿師とのセックスが終わり、二人は待合室で再会するのだった。。。。

妻は、「他人とのセックスに狂ってしまいました。。」と夫に謝るも、夫は、「君の本性が見れてよかった。」と優しく抱擁するのだった。

そして、今度は妻が覗く番だ。

現れたのは、夫の相手をする妻と同じ年くらいの美人熟女(翔田千里)だった。

女は、妻に、「旦那様のおちんぽをおまんこに咥えさせていただきます。」といやらしい言葉であいさつし、二人はマジックミラー越しの部屋でプレイを始めるのだった。

夫と女は激しく燃え上がるようなセックスを始める。それを今度は妻が覗いて嫉妬と興奮を体験するのだった。。

スワッピングセックスにハマった夫婦の夫婦交換セックスストーリーです。


ヘンリー塚本

■出演女優紹介

三浦恵理子(みうらえりこ)

1969年3月3日生まれ。2012年に43歳の年齢でAVデビューした美人演技派の熟女女優です。

身長:162 cm スリーサイズ:88 cm(Fカップ) – 63 cm – 87 cm

 


夫婦交換-マッサージ師の肉棒

https://jp.pornhub.com/