ヘンリー塚本:義父に抱かれるわ、3人の男に廻されるわ。みおり舞
母が再婚した2度目の父(吉村文孝)に執拗に迫られる義娘(みおり舞)。
義父は母と再婚したものの、母は病気になりご無沙汰なのだ。
しかしながら、義娘もやりたい年頃だった。そして、いつも押し入れでオナニーしているところを義父に見つかってしまうのだった。
そして、義父はとうとう義娘に襲いかかるのだった。
義娘は心では「おじさんのことは嫌いじゃない。」と思っていたのだ。おじさんに攻められてもまんざらではなく、義父に体を許すのだった。
母が一階で寝ている状況で声を出せないも、義父の上手いセックスに感じまくる娘。おじさんは欲求不満を激しいピストンで義娘にぶつけるのだった。
禁断の扉を開けてしまった義父と義娘はそれから何度も禁親相姦を重ねるのだった。。。
この物語はそれだけでは終わらない。。。
娘は男の友人の家に遊びにいくのだったが、そこで麻雀をしていた3人の男達に廻されてしまうのだ。
友人の家に呼ばれたのは罠だったのだ。
しかし、娘は断れなかった。。。彼女はセックスの虜になってしまっていたのだった。
次々と男達の肉棒を受け入れ、自分も逝きまくる淫乱女なのだ。
生まれて初めての3Pだったが、今まで味わったことが無い快感だった。
彼女は、「二度とこんなことをさせてはいけない。」と自分のおまんこを鏡で見ながら心に誓うのだったが。。。。
ヘンリー塚本監督、みおり舞出演の「禁親相姦」ストーリーです。
