ヘンリー塚本:夫が亡くなり実家に帰ってきた巨乳な姉と近親相姦。水城奈緒
ヘンリー塚本監督の血の繋がりがある本当の近親相姦ストーリー。
夫が35歳という若さで他界してしまい、未亡人となった姉(水城奈緒)が実家に帰ってきた。
姉は今でも学校の先生をしている。。。
そんなある日、父と母が居ない家に、姉と二人きりになったのだった。若い弟は毎日の日課であるオナニーをしていたところ、予想より早くお風呂から上がってきた姉にオナニー現場を見られてしまった。
そんな姉は、「今日はお父ちゃんもお母ちゃんも居ないから、あんたの部屋で寝る。」と、弟の部屋に入ってきたのだった。
そして、姉は、相当欲求不満なのであろう。実の弟を誘ってきたのだ。
まだ学生の弟はまだ女を知らないのだった。姉は、「女を教えてあげる。」と弟におまんこを見せつけ、誘惑するのだった。
さすがに弟も姉の誘惑に負け、ビンビンに固くなった肉棒を姉に差し出すのだった。
教師という職業ながらに、このいやらしい姉。弟は初めてのフェラチオに声を上げながら喘ぐのだった。
そして、初めておまんこを舐め、ビンビンになった肉棒を姉の肉壺に挿入するのだった。
童貞喪失。初めてのセックスは実の姉という近親相姦セックスストーリーです。

■出演女優紹介
水城奈緒(みずきなお)
1984年9月18日生まれ。2005年にグラビアアイドルとしてデビューし、2007年にAVデビューした巨乳系AV女優。
なんといっても、ロリで卑猥な顔と、バスト90センチ(Gカップ)という、おおきなおっぱいが特徴です。
そして、エロさは、あのハメ撮りのカリスマ、カンパニー松尾監督から、「パーフェクトなAV女優。」と言われたこともある程。
そして、今でも現役続行中です!
身長:159 cm
スリーサイズ 90 cm(Gカップ!)- 59 cm – 87 cm