亭主が淫行で逮捕されてしまい、一人になった人妻が近所の幼馴染とバス亭で偶然の再会。そして淫語連発の青姦カーセックス!ヘンリー塚本監督 円城ひとみ主演。
田舎の山中のバス亭に一人で座っている熟女(円城ひとみ)。そこに偶然にも幼馴染の男(染島貢)が通りかかり、車から降りてきたのだった。男は幼馴染の女に「亭主は元気か?」と聞くと、なんと「先日、未成年に淫乱な行為をして逮捕されてしまったの。。」と驚きの返事が。。むしゃくしゃしているという人妻だったが、男の方も嫁が5人目の子供を妊娠して実家に帰っているという。話は弾み、「青姦しないか?」と唐突に切り出すも、人妻は、「その言葉待ってました。」とまた驚きの返事だった。二人は車で人気のないところまで移動して青姦プレイを開始するのだった。
車の外で男は人妻のおまんこを触りまくり、接吻で興奮の絶頂に達した二人はワンボックスカーの車内に移動し、お互いの性器を舐め合うのだった。夫も逮捕されご無沙汰な人妻は淫乱な言葉を発しながら男のでっかいちんぽを美味しそうにしゃぶりまくるのだった。そして、「ビンビンのマラを頂戴ーー!」とお願いし、カーセックスが開始されるのだった。「太いマラ、たまんない!!!」と喘ぐ人妻。幼馴染とのセックスは初めてだったが、まるで初めてとは思えないほどのセックスだった。山中で揺れる車が卑猥感満載の青姦もののヘンリー塚本監督作品です。
スケベ淫語妻 円城ひとみ ヘンリー塚本