融資を断られた人妻が銀行の融資係から体を担保を提案され、銀行員に抱かれる。人妻は銀行員の提案を受け入れ2,000万円の融資を受けるのだ。ヘンリー塚本監督 AOI主演

最終更新日

銀行の融資受付に現れたいやらしい目つきの美人な人妻(AOI)。どうやら融資の申し込みをしていたらしく、その結果を聞きに来たようだ。しかし、銀行の融資係(小沢徹)のからの返答はいまの夫の収入では融資は厳しいとのことだった。しかし、融資係は「特別な話がある。」と、銀行の奥にある接待室に誘うのだった。接待室で2人きりになり、融資係は、「私と肉体関係になれば、私の権限で融資をしてあげますよ。」と特別な条件を突き付けるのだった。。。後日、人妻の家に支店長から電話があり、銀行の外で待ち合わせをするのだった。人妻はすぐにシャワーを浴び家を出る。そう、融資の為に抱かれることは決意していたのだった。

 

そして、待ち合わせ場所に、融資係が車でやってくる。融資係はそのままラブホテルに直行するのだった。ラブホテルに入ると融資係は「さきにシャワーを浴びます。」とお風呂に向かう。家で先にシャワーを浴び、準備万端な人妻は支店長がお風呂に入っている間に全裸になり、支店長を待つのだった。シャワーを浴びる男の肉棒はすでにフル勃起状態だ。そして、その勃起した肉棒を出したまま、人妻の前に出ていくのだった。そして2人は嫌らしすぎる取引セックスをするのだ!

ヘンリー塚本監督のお金の為に不倫する人妻セックスストーリーです。

 

 

お金の為に女が抱かれる時-銀行の貸付係