ゲリラ兵達に捕まった女兵士が屋外で両手両足を杭に緊縛され次々とゲリラ兵にレイプされる!最初は無反応だった女兵士もゲリラ兵達の陵辱に徐々に感じていく。。ヘンリー塚本監督・友田真希

最終更新日

ゲリラ兵に捕まった敵国の巨乳女兵士(友田真希)。女兵士は銃を突きつけられ屋外に設置した4本の杭に両手両足を縄で緊縛されるのだった。それは国の法律も適用されない、ゲリラ達の拷問レイプだった。ゲリラ兵の男は土の上に全裸で固定された女の股ぐらを水筒の水で洗い、巨乳なおっぱいを力強く揉みなくりながら舐めまくるのだった。そしてゲリラ兵を「おまえにこの世の天国を味わせてやる!」と強引に肉棒をブチ込むのだ!ゲリラ兵の愛の無い、快楽を求めただけの拷問セックスに女は苦悶の表情を浮かるのだった。


 

しかし、ゲリラに激しくレイプされる女兵士はゲリラ兵の力強い腰の動きに徐々に声を荒げていき、感じていくのだった。一人目のゲリラ兵が射精した後、その光景を背後で見て、肉棒を勃起させ準備万端状態の2人目のゲリラ兵が女兵士を間髪入れずに強姦するのだった。2人目のゲリラ兵から肉壺を犯される女兵士は徐々に快楽となっていき、喘ぎ声を出し感じまくるのだった。女兵士は身動きを取れず観念したのか、緊縛された縄を握りしめ、この陵辱に耐えるのだった。歴代の巨乳熟女女優、友田真紀主演のヘンリー塚本監督が描く、戦争という名のエロチズム!!若かりし友田真紀の豊満なおっぱいがたまらない作品です。


https://jp.pornhub.com/