インポの夫は不憫な妻を他人に抱かせて、その様子を覗き穴から覗き興奮するのだ!他人に抱かせるスワップセックス。ヘンリー塚本監督・冬木舞

最終更新日

20歳年の離れた若い妻(冬木舞)と再婚した夫は病気になり体力低下の為インポになってしまったのだった。ここ何年も妻を抱けなくなり、若い妻を不憫に思った夫は、妻を抱いてくれる男を募集したのだった。もちろん妻も同意してのことだった。そして、妻とセックスすることに募集してきた男が現れた。妻と他人の男はこれから性交をするのだ。夫はインポではあるが、性的な興奮は体験したく、妻を他人のセックスを隣の部屋の覗き穴から覗くのだった。



スワップセックスに募集してきた男は夫とは違い、石のように勃起しているのだった。妻は久しぶりに勃起したペニスを握り興奮に体を震わせるのだった。絶倫の男に全身をくまなく舐められ溶けていく妻。そして妻は嬉しそうに男の肉棒をしゃぶり上げるのだった。そして男は妻のおまんこを舐めるのだったが、感じ過ぎて69もできない状況だ。2人は興奮の絶頂に達し、とうとう結合するのだ!久しぶり過ぎる肉棒の挿入に妻は感じまくるのだ!そしてその光景を覗く夫も嫉妬を含めた興奮を体験するのだった。男の力強いセックスに妻は足を突っ張り、痙攣しながらオルガズムに達するのだった。そしてここぞとばかりに男のとのセックスを何度も何度も楽しむ妻だった。


夫婦交換-夫公認スワップ 冬木舞