家の主が留守の間に、こっそりと忍びこんで家にいる女中と娘を連続でやってしまう絶倫男。ヘンリー塚本監督・雪平あい(川嶋あみ)&白瀬あいみ

最終更新日

女中(白瀬あいみ)が独りで掃除をしてるところに、こっそりと忍びこんでくる男(花岡じった)。その男はこの家の主の友人らしいのだが、掃除をしている女中の目の前で勃起した性器を露出するのだった。女中はその男に部屋に連れ込まれ、いきなり口に性器を突っ込まれるのだった。どうやらこの2人は前々からの関係らしく、女中も嫌がるそぶりを見せずにイマラチオに近いディープなフェラチオをするのだった。そして、早々を女中のおまんこに肉棒を突っ込んできたのだった。家には誰もいないとはいえ、声を我慢して感じる女中。しかし、その時、玄関が開く音が。。。そう、この家の主の娘(雪平あい)が学校から帰ってきたのだ。



娘が帰ってきたということで、男は女中とのセックスを途中で辞め、男は今度は娘の部屋に向かうのだった。部屋でセーラー服を脱ぎ、私服に着替えている娘。着替え終わった瞬間にあの男が無断で部屋に入ってくるのだった。娘は男を無視して勉強するのだが、男は娘に封筒を渡すのだった。娘はその封筒を開け、手紙を読むのだった。その内容は、「俺と結婚してくれ。」というプロポーズの手紙だったのだ。。しかしこの娘は血が繋がっていないとは言え、姪なのだ。男は部屋を出ようとする娘を力でなぎ倒し、そして娘を抱くのだった。。

雪平あい、白瀬あいみ出演のヘンリー塚本監督の禁親相姦物語です。


あ~お父様  出演:雪平あい(川嶋あみ),白瀬あいみ