旅館に忍びこんだロリな少女が旅館の主と援助交際セックスし、家に帰ると旅館の使用人に包丁で脅され緊縛レイプされる。ヘンリー塚本監督・つぼみ主演

 

旅館の窓から忍びこむロリな少女()。なにをするかと思いきや少女が忍びこんだ部屋にやってきたのは旅館の主。旅館の主はこの少女とデキているのだ。2人きりの部屋ですぐに全裸になり、少女は旅館のオヤジのマラを舐めまくる。そして、押し入れに座らさたまま旅館のオヤジに挿入されるのだ。会って5分も経っていないのに。。ロリ顔に似合わないおおきなおっぱいを揺らしながら少女はオヤジのセックスに感じまくるのだ。セックスが終わるとオヤジは少女に「いつもありがとう。」とお金を渡すのだ。この関係は援助交際なのだ。そして少女は自転車で旅館を去るのだった。



少女は家に帰るとオヤジにもらったお金を貯金箱に入れ、畳の上でくつろいでいた。。。すると家にひとりの男が現れた!見覚えのある顔。。この男は旅館の使用人だった。男は手に包丁を持って少女を脅すのだった。少女は男の言うことを聞き、自らのパンティーを脱ぐ。そして少女は男が持ってきた縄で体を完全に緊縛され旅館の使用人にレイプされるのだ!男は緊縛し、口には口枷をした少女の全身を舐めまくる。少女は声を出せない状況で恐怖なのか快楽なのか分からないが体をビクビクと震わせるのだった。そして男の肉棒は容赦なく少女に挿入され力強く陵辱していくのだった。。。。


性犯罪多発地区-緊縛レイプ