真面目な夫を裏切り、夫の父親と性的関係を持つ好き者浮気妻。何度も関係を持ち、そして義父の精液で妊娠してしまうのだ。ヘンリー塚本監督・芦屋静香主演

最終更新日

真面目な夫を持つ人妻(芦屋静香)はある悩みがあった。それは生理が4週間も遅れているのだった。恐らく妊娠しているのだが、夫とのセックスは毎回外出しセックス。。ある朝、夫が出勤し、夫は道端で自分の父親(吉村文孝)と会うのだった。軽く会話をし、夫は職場へ出勤するのだったが、その後父は息子の家に向かうのだった。家に着くと息子の嫁がやってくる。そして義父は嫁に「またハメさせてくれ。」と。。。そう、この義父を嫁はデキているのだ!嫁は義父に「大事な話がある。」と言うのだが、義父は「とりあえずハメてから。」と2人は屋根裏部屋に行くのだった。1階には義父の母が居るというのに。。。嫁は義父に「妊娠したかも。。。」ということを告げると義父はとりあえずハメてからということで嫁を抱くのだった。



夫の父に抱かれ、感じまくる嫁。そして義父との不倫セックスに嫁は逝きまくり、セックスが終わると、妊娠の話になるのだった。義父は、「息子と同じB型だから産んでも分からんかも。。」と楽観的。嫁もそれに同意するという凄い嫁なのだ。しかし、耳が遠いはずのお婆ちゃんはこの関係に気付いており、義父と別れた嫁をビンタするのだった。そしてその夜、嫁は夫に抱かれるのだったが、義父とは違うタンパクなセックスに感じ方もほとんどマグロ状態だった。。。そして妊娠を隠ぺいするために中出しを要求するのだった。


https://jp.pornhub.com/