朝起きると出社寸前までセックスするという好き者夫婦。夫が好き者かと思いきや夫が出社後、お次は義理の弟とセックスするという淫乱妻だった。ヘンリー塚本監督・今井ゆり主演

最終更新日

朝、目覚ましで目を覚ました夫婦はすぐにセックスするという仲良しの好き者夫婦だ。夫(小沢徹)はカーテンを開ける嫁(今井ゆり)のパンティーを脱がし、早朝セックスを開始するのだ。出社まで時間が無いので、69でお互いの性器を濡らし、ベッドの上で即挿入するのだ。そしてバックで結合したまま夫婦はキッチンに移動し、お湯を沸かして紅茶をいれながらセックス!!そして机の上で激しくピストンで射精する夫。射精した後、すぐに入れられた紅茶を飲み出社するのだ。2人は一緒に家を出てエレベーターでいちゃいちゃするほどの仲良しぶりだ。



人妻はゴミを出し、家に戻るのだったが、そこにはニッカポッカを着た男が待っていた。。それは、人妻の義理の弟(幸野賀一)だった。2人は家に入り、義理の弟は姉の胸を揉みだすのだ!この姉弟は血がつながっていない近親相姦の関係なのだ!夫のセックスで満足しているかと思った人妻だったが、相手が変わると別腹という好き者妻だったのだ!そして夫とのセックスで汚れた体を風呂場で洗い流し、2人は夫婦の寝室でヤリまくるのだった。さっき、夫の肉棒で逝きまくったばかりなのに、今度は義弟の肉棒で逝きまくる淫乱妻なのだ。近所に聞こえるほどの大絶叫で喘ぎまくる義姉。弟のセックスに雄叫びをあげながらビクビクと痙攣逝きするのだった。


私はやっぱり我慢できない-淫乱妻 ヘンリー塚本 今井ゆり