隣から聞こえてくる喘ぎ声に悩まされながらもオナニーする人達。ダッチワイフで妄想オナニーと両親のセックスを盗み聴きオナニー。ヘンリー塚本監督 なごみ・小泉まり・桐島美奈子主演

最終更新日

隣から毎日のように聞こえてくる喘ぎ声。。。うるさいと思う気持ちもあるのだが、そのいやらしい音に欲情し、オナニーしてしまう人達の自慰2ストーリー。一人目の男は、アパートの隣から聞こえてくる音を聞きながら、高級ダッチワイフで妄想オナニー!隣に住む女(なごみ)は顔見知りでもあるのだ。その顔をダッチワイフに重ねながらオナニーする独身の中年男性なのだ。ある日、その女の部屋に警察が来て、理由は分からないが逮捕されてしまうのだった。いつも聞こえてきていた喘ぎ声が聞こえなくなっても男はダッチワイフを抱き続けるのだった。2ストーリー目は、母(桐島美奈子)と再婚した義父が絶倫で毎日のように絶叫セックスしているという家庭の娘のお話だ。母は好き者で絶倫の父と再婚し、毎日のようにセックスを楽しんでいるのだ。隣の部屋で勉強している娘(小泉まり)は喘ぎまくる母の声で勉強にもならないのだったが、母が好き者であれば、もちろん娘も好き者なのだ。両親のセックスをふすまに耳をあて盗み聴きしながらおまんこを擦りまくるのだ!しかしながら娘が隣にいるというのに、「おまんこいい!おまんこいい!」と節操無く喘ぎまくる母。あまりにも喘ぎ声が大きいので義父が口を手で塞ぐのだった。



ヘンリー塚本監督の隣のセックスを聞きながらオナニーしまくる自慰ストーリーです。

なごみ・小泉まり・桐島美奈子主演。


ヘンリー塚本 隣の声がうるさくて眠れねえ