ヘンリー塚本監督が二人の女優のマスターベーションを撮る!「おまんこいく!!」とオルガズムの瞬間を固定カメラで撮影したオナニー動画! 春原未来・永井智美主演

最終更新日

ヘンリー塚本監督が二人の女の卑猥すぎるマスターベーションを天井カメラから撮影したオナニー動画2選。一人目の女優は、春原未来。ソファーの上で卑猥な事を妄想し厭らしすぎる顔つきで徐々に服を脱ぎ、そして唾で濡らした手でおまんこを擦りまくり、「おまんこいく!!おまんこいくぅ!!」と絶叫しながらオルガズムに達するのだ。一回では満足できない様子で、今度はおまんこに自らの指を突っ込み同時にクリトリスも擦り、足を突っ張りながらビクビクと痙攣逝きするのだ。逝った後はさっきまで履いていたパンティーでおまんこを拭きあげるのだった。

二人目の女優は、熟女女優の永井智美のオナニー動画。ベッドで寝ている熟女が布団を足で押しのけると、すでに下半身は何も着ておらず、すでにおまんこを擦りまくっているのだ。寝室で隣に誰かいるのだろうか。。。熟女は声を押し殺してすぐに逝ってしまうのだったが、逝ったあとも指は動かし続けるのだ。小声で、「おまんこ。。おまんこ。。」と言いながら2度目のオルガズムに達するのだった。手に着いた自分の愛液を舐め、これで終わったかと思いきや、熟女は指を口に咥え、その指をまたおまんこに持っていくのだった。そして指をおまんこに挿入し、愛液でベチョベチョになった性器をいじりまくる。。。手癖に悪い熟女だ。。。3度目のマスターベーションは服をすべて脱ぎ捨て、卑猥すぎる顔で朽ち果てるのだった。




マスターベーション、ワイセツ画像 2態