芹沢つむぎ : 同居している母の恋人を誘惑して寝とるという性に目覚めた若い小悪魔娘。小柄でロリな芹沢つむぎが可愛い!FAプロ作品

最終更新日

彼氏とのセックスで性に目覚め、家ではオナニー三昧の娘(芹沢つむぎ)。家には母と母の恋人(染島貢)と同居しているのだが、ある日、母の恋人が部屋にドローンを飛ばしてきた。母の恋人は子供のように工作が好きだった。娘はそんな母の恋人のことが好きだったのだ。そしておじさんが熱心に工作しているのを見て、「可愛い。。」と言うのだった。すると母の恋人は「おまえの上目使いも可愛いよ。」というのだ。さらに娘は「私が今考えていること分かる?」と聞くと、「俺とやりたがっている。」と返されるのだ。すると娘は母の恋人の前でパンティーを脱ぎ出し誘惑して2人は愛し合うのだった。。。

母の恋人を寝とるという、ヘンリー塚本監修、伊達竜二監督の小悪魔娘の禁断のセックスストーリーです。


主演女優:芹沢つむぎ(せりざわつむぎ)

おさげの髪型が良く似合う、1993年生まれ北海道出身のロリ系のAV女優。2011年にデビューし、FAプロ作品にもロリな娘役として多数出演。現在は残念ながら引退しています。

身長: 151 cm

スリーサイズ: 75 cm(Cカップ) – 55 cm – 80 cm


https://jp.tube8.com