五十嵐しのぶ : マジックミラー越しに巨乳妻が竿師にセックスされるのを覗いて嫉妬に興奮しまくる夫。ヘンリー塚本監督の夫婦交換もの。

 

マジックミラーの夫婦交換セックス部屋にやってきた夫と妻(五十嵐いずみ)。これから、妻は他の男に抱かれるのだ。そしてその光景を夫はマジックミラー越しに覗くという変態夫婦なのだ。妻が部屋に入ると、そこにただヤルだけのハゲの竿師が現れた。下半身をマジックミラー越しに夫に見せる竿師。超巨大なマラだ。そして妻を呼び、全裸にして接吻を始めるのだった。

その光景を、隣の部屋で覗いて唾を飲み込む夫であった。竿師は、「奥さんの体を舐めまわします。」と夫に言うと、夫は「構わんよ。」と言い、竿師は妻の全身を舐めまわすのだった。竿師の巨大なちんぽを握る妻。そして2人はベッドに行き、セックスを始めるのだった。竿師のぶっといちんぽを入れられ、大きなおっぱいを揺らしながら喘ぎまくる妻。

竿師に行かされた妻を見て興奮マックスの夫であった。しかし、これだけでは終わらないのだ!また次の竿師が部屋に入ってきて、逝ったばかりの妻にフェラチオさせるのだった。そして2人目の竿師は、後ろから挿入して突きまくるのだった。

隣の部屋で覗いている夫に結合部が良く見えるように、凄い体位でセックスする竿師。

妻はバックから突かれまくり、潮吹きながら大絶叫で逝きまくるのだった。その姿を見て興奮マックスになる夫。とんだ変態夫婦なのだ。

ヘンリー塚本監督のマジックミラー覗きセックスストーリーです。



■主演:五十嵐いずみ


のぞき夫婦交換-巨乳妻 五十嵐いずみ
http://.se