宮崎由麻 : 近所のおじさんに猥褻なことをいっぱいされ、秘密の性教育を受けるおさげでロリーな少女。ヘンリー塚本

最終更新日

近所のおじさん(吉村文孝)に猥褻行為を目的に家に連れて行かれるおさげが可愛い少女(宮崎由麻)。家に入るなり、変態叔父さんに「目をつぶって。」と言われるのだった。小娘は、「なんで?」と聞くと、おじさんは、「今から厭らしいことをいっぱいするから。。」と言うのだった。少女は、小さくうなづき目を閉じるのだった。

変態おじさんは、目をつぶっている少女のパンティーを脱がし、プリッとしたお尻を舐めまくるのだった。そして、接吻し、おじさんは勃起したちんぽを少女に握らせるのだった。そして少女は、おじさんのマラを目をつぶったまましゃぶり始めるのだった。

少女もおじさんにおまんこを人生で初めて舐められて感じまくるのだった。そしておじさんは少女のおまんこにちんぽを突きさし処女を奪うのだ。

しかし、少女は痛がることもなく、アンアン!と喘ぎまくるのだった。自らおじさんに馬乗りになり、腰を動かしまくる始末。。。

そしておじさんは、少女の白い体に射精するのだった。射精した後、ちんぽを手コキさせ、精液を見せるのだった。

ヘンリー塚本監督、宮崎由麻 出演の少女わいせつセックスストーリー。



■主演:宮崎由麻(みやざきゆま)


宮崎由麻 ヘンリー塚本
http://share-videos.se