望月加奈 : 誰も居ない公園で青姦セックス!それをのぞきが趣味という熟女の清掃員が覗く!ヘンリー塚本

最終更新日

誰も居ない公園でいちゃつくカップル(望月加奈・染島貢)。二人は完全にセックスモードになり、公園の奥の茂みに移動して青姦セックスを始めるのだった。

公園の公衆トイレの掃除をしていた熟女の清掃員(中山水穂)は、こそっと茂みに近づき、カップルの青姦セックスを覗いているのだった。

野外だというのに、「アンアン!」と大きな声で喘ぎ、逝ってしまう女。そしてその光景を物欲しげに覗く熟女の清掃員。

カップルのセックスはどんどん激しくなっていき、さすがにヤバいと、公園の公衆便所に移動するのだった。

すると、清掃員は、隣のトイレに脚立を持って入り、セックスに夢中になっているカップルを上から覗きまくるのだった。

そして清掃員は、隣の便所で、カップルのセックスを聞きながら声を殺してオナニーに耽るのだ。

カップルのセックスが終わっても、オナニーを続ける、のぞきオナニーが趣味の清掃員だった。そして、額に汗をかきながらオルガズムに達するのだった。この女、覗き歴は14年という。。。。

中山水穂のオナニー顔がエロすぎる!!

ヘンリー塚本監督の青姦のぞきオナニーストーリーです。



■主演:

・望月加奈 (もちづきかな)

・中山水穂(なかやまみずほ)


ヘンリー塚本 青姦セックスを覗く清掃員
http://share-videos.se