倖田李梨 (岩下美季) : W不倫の末、やっとで結婚した熟年新婚夫婦が思い出の不倫旅行宿で燃え過ぎセックス!ヘンリー塚本

最終更新日

W不倫の末、やっとのことで結婚した新婚の夫婦。今日は結婚してから不倫時代に行っていた旅館に行くのだ。行きのタクシーの中から夫(幸野賀一)は新妻(倖田李梨)のおまんこを触る始末。二人は逆境を乗り越えた絆が強いのだった。

思い出の旅館に着いた2人は番頭に案内され、2階の部屋に。番頭が部屋を出るなり2人は抱き合い接吻しまくるのだった。この日を待ち焦がれていた2人は窒息するほど接吻するのだ。

そして番頭が戻ってきて早速布団を敷くのだった。その間2人はお互いを見つめ合い、不倫をしていた時代を思い出すのだった。

嫁は夫の激しいセックスに、「いっぐううぅうう!」と大声で叫び、逝ってしまうのだった。そしてすぐに夫もピストン運動を加速させ、中出しフィニッシュするのだった。

そして夜になり、2人は温泉に入るのだったが、男湯も女湯も一人しか入っていなかった。夫は、「そっちに行くぞ!」と妻が入っている女湯へ。

そして二人はそのまま女湯でまたまたセックスするのだった。妻は後ろからガンガン突かれ、またまた逝ってしまうのだった。

そして二人は浴衣に着替えて昼間っから早速セックスを始めるのだ。夫は不倫時代に体を貪りあった事を思い出し、我慢が出来ない様子だ。妻のパンティーを脱がせるとすぐにおまんこを舐め始めるのだった。激しいクンニに、妻は腰をくねらせながら感じまくるのだった。そして妻も夫の肉棒を美味しそうにしゃぶり上げ、ビンビンになった肉棒を嫁の肉壺に突き刺すのだった。

倖田李梨主演、ヘンリー塚本監督の、温泉宿セックスストーリー。



■主演:倖田李梨(こうだりり)

自称「隙間産業AV女優」という熟女系AV女優。


倖田李梨 新婚温泉旅行 ヘンリー塚本
http://share-videos.se