中森玲子 : 姑と喧嘩して田舎に帰ってきた爆乳妹。そこで農作業をしていた兄と速攻青姦セックス!!ヘンリー塚本

最終更新日

姑と喧嘩をして荷物をまとめて田舎に帰ってきた女(中森玲子)。帰ってくると、畑でちょうど腹ちがいの兄(染島貢)が農作業をしていたのだった。ひさしぶりに再会した兄は、のっけから「一発やらせてくれ!」とw 。すると妹は、「いいよ!」と返事するのだった。

早速、畑の脇に敷いたゴザの上で再会セックスを始める2人。たわわ過ぎる妹の爆乳に吸い付く兄。そして妹に挿入すると、妹は、「久しぶりに気持いいーーー!」と喘ぐのだった。二人は若い頃から近親相姦の仲なのだった。

青姦セックスが終わっても、じゃれあう仲が良すぎる兄妹。そして幼少の頃のように兄が妹をおんぶして久しぶりの実家に戻るのだった。。。

ヘンリー塚本監督の田舎の近親相姦セックスストーリー。



■主演:中森玲子(なかもりれいこ)

バスト100センチ、Hカップという爆乳&デカ尻で、ムッチムチボディーのAV女優。特技はもちろんパイズリ。ヘンリー塚本作品には多数出演していましたが、残念ながら、2013年に引退してしまいました。


中森玲子 田舎で兄と青姦セックス ヘンリー塚本
http://share-videos.se