黒木蘭花 : 山中の公衆便所で浮浪者とセックスし、次に来たニッカポッカの男を誘惑し野外セックスする黒髪のド変態女。

最終更新日

誰も居ない山中の公衆便所で浮浪者にセックスしてもらうセレブなド変態女。(黒木蘭花)

汚い浮浪者(染島貢)にバックからガンガンと突かれて逝きまくるのだ。そして浮浪者が逝った後、汚い肉棒を口で綺麗にしてあげるのだった。

浮浪者とのセックスが終わり、公衆便所の外で次の獲物を待つド変態女。そこにやってきたニッカポッカの男は便所に入りオナニーを始めるのだった。この公衆便所には覗き穴が設置されている卑猥便所なのだ。女は便所に入るとその覗き穴から男のオナニーを覗きながらおまんこをまさぐるのだった。男は覗かれていることに気付き、恐る恐る覗き穴から肉棒を差しだしてみるのだった。すると女は男の肉棒を瞬時に咥え、フェラチオで逝かせてあげるのだった。

男は逝った後、まだヤリたらないのか、女に「もう一回やらせてくれ!」と頼むのだった。女はそれを快く快諾し、便所の外にある木の棒に縛られて、また男にヤラレルのだった。

黒木蘭花主演、ヘンリー塚本監督の山中の公衆便所シリーズ。



■主演:黒木蘭花(くろきらんか)

総出演作品が2本しかないという、黒髪が綺麗なレアなAV女優ですw


黒木蘭花(くろきらんか) 公衆便所でセックス三昧 ヘンリー塚本
http://share-videos.se