藤澤美織 : 性欲が強すぎる息子を溺愛する母がとうとう息子に襲われる。それから母は息子の性奴隷と化す。ながえスタイル

最終更新日

息子と二人暮らしの母子。息子は暇さえあればマスをかいている性欲が強すぎる息子だった。今日もまた一人で部屋でオナニーしているのだった。しかしそんな息子でも溺愛している母(藤澤美織)だった。しかし、息子は母には厳しい態度を取るのだった。

そんなある日、洗濯した息子の衣服を「雄介。。。」と言いながら匂っていた。母は振り返ると、そこには息子が立っていたのだった。

息子は、「慰めてくれよ。」とちんぽを取り出し、母は息子の為と、フェラチオを始めるのだった。

息子は母のフェラチオで濃いくて固いザーメンを顔射するのだった。そして息子はすぐにその場を去っていくのだった。

その夜、息子のフェラチオで悶々とした母はベッドでオナニーしてしまうのだった。我慢しても喘ぎ声が出てしまうのだ。その声を隣の部屋で壁越しに盗み聞きしていた息子が急に部屋に入ってくるのだった。

「母さん、ヤリたいんだろ?」と母に抱きつく息子だった。すると母は息子の事を男として見ていたことを確信したのだった。「私には雄介しかいなの!」と、また息子の勃起したちんぽをメス犬のようにお尻を振りながら、ジュポジュポと音を立てフェラチオしまくるのだった。

そして母子は激しい接吻をし、もう二度と戻れない近親相姦という禁断の扉を開けてしまうのだった。

実の息子のセックスによがりまくる母。「雄介、雄介、、、」と息子の名前を呼びながら喘ぎまくるのだった。

ながえスタイルの実の息子と母の母子相姦セックスストーリー。



■主演:藤澤美織(ふじさわみおり)

2016年にデビューしたとても45歳とは思えないピチピチの肌を持った熟女系AV女優。ジュッポジュッポと厭らしい音を立てながらのフェラチオはエロすぎる!!!


藤澤美織 ながえSTYLE 実の息子と近親相姦セックス
http://share-videos.se