冬木舞 : 10歳も年が離れた若い義母。義理の息子と肉体関係になり、義母は夫より激しいセックスに狂うのだ。

最終更新日

父が再婚した嫁(冬木舞)は、義理の息子(染島貢)より10歳も年下だった。義理の親子となった2人が肉体関係になるのは時間が掛らなかった。。。

義理の母は、夫よりも力強い義理の息子とのセックスにハマってしまい、今では自ら息子とのセックスを求めるようになってしまったのだ。

夫が居ない間、息子の部屋に行き、自ら服を脱ぐ。そしてあらかじめビンビンになった息子のマラをしゃぶりまくる母なのだ。

お互いの体をベロベロと舐め合い、そして息子の上に自らまたがる義母であった。そして義母は騎乗位で腰を大きく振りまくり、義理の息子と接吻をしながら喘ぎまくるのだった。

次は息子の番だ。正常位に移り、力強く義母を突きたてるのだ。そして腰の動きは徐々に早くなっていき、義母の膣の中に精液を発射するのだった。

セックスが終わり、汗だくになった息子の汗を舐めとる義母。そしてまた2人はセックスモードに突入し、2回目のセックスに突入するのだった。

冬木舞主演、ヘンリー塚本監督の年の差が離れた親子の近親相姦セックス。



■主演:冬木舞(ふゆきまい)

美魔女系の熟女女優です。ヘンリー塚本監督作品では、美人妻系の役で出演しております。


冬木舞(ふゆきまい) 年上の義息子と熱いセックス ヘンリー塚本
http://share-videos.se