秀吉小夜子(黒木小夜子) : 夫の友人と肉体関係になり、夫たちが麻雀中に隣の部屋でフェラチオで抜いてあげる不倫妻。

最終更新日

 

夫の友人(幸野賀一)と肉体関係になってしまった人妻(秀吉小夜子)。今日は夫の友人たちが家に集まってのマージャン大会だ。

人妻は、町内会から呼び出しがあったと嘘の電話をして不倫相手である夫の友人を部屋から呼び出すのだった。

そして麻雀をしている襖一枚隔てた隣の部屋で、不倫相手の肉棒を咥えこみ逝かせてあげるというハラハラドキドキの行動に出るのだった。

その夜、夫は妻の体を求めてくるのだったが、妻は夫とのセックス中に、不倫相手とのフェラチオを思い出すという、もう不倫相手の事しか考えられなくなった人妻なのだ。

そして後日、夫の友人と、ラブホテルへ。。

久しぶりに2人きりになった不倫カップルは、燃え上がるような不倫セックスをするのだった。

夫とのセックスでは絶対に出さない可愛い声で、「気持いい!気持ちいい!」と喘ぎ声を発する不倫妻。

夫とは即座にでも離婚したいと願う不倫妻なのだ。しかしよりにもよって、運命の出会い!の相手が、夫の親友とは。。。。

秀吉小夜子主演、ヘンリー塚本原作、竜二監督(FAプロ)の夫の友人と不倫する人妻のセックスストーリー。



■主演:黒木小夜子(くろきさよこ)

FAプロの作品が好きな人は絶対に知っている熟女女優。ヘンリー塚本監督作品への出演本数は専属女優の中で1位、2位を争う。


秀吉小夜子(黒木小夜子)  夫の友人と不倫セックス FAプロ
http://share-videos.se