川上ゆう : 野外でおじさんを誘惑し、公衆便所でオナニーを撮影させて青姦セックス!

最終更新日

バス亭で偶然出会った写真家のおじさん(小沢徹)を誘惑する少女(川上ゆう)。少女は、バス亭のトイレに入り、おじさん好みのロリな服に着替えるのだった。

そして2人は、山奥の公衆便所に向かうのだ。まず、便所の前に設置してある、ブランコに少女を乗せ、カメラで写真を取りまくるロリフェチのカメラマン。ブランコでの撮影が終わると少女は公衆便所に入り、パンティーを脱ぎおしっこをするのだった。

その様子をバッチリ撮影するカメラマン。そしてカメラマンは少女にオナニーを強要するのだったが、この少女、露出狂ですぐにオナニー撮影会になるのだった。

少女のカメラマンのおじさんも完全にセックスモードになり、そのまま便所の中で青姦セックスを始めてしまうのだった。

立ったままセックスし、逝く少女。そして、少女はまたブランコに乗り、そのままブランコセックス!!!

セックスが終わると、また少女の卑猥な撮影を始めるのだったが、そこに、おまわりさんが!!!少女は警察官に身分証明書を求められ、免許を出すのだったが、この少女は、23歳だったのだ!

そして、露出狂のロリ少女は、また別の男の前で露出して次の獲物を獲得するのだった。

川上ゆう主演、ヘンリー塚本監督の露出狂少女と、ロリータカメラマンの野外セックス!



■主演女優

川上ゆう(かわかみゆう)

ヘンリー塚本監督が、「顔よし!体よし!おっぱいよし!おまんこよし!!」と絶賛する童顔のAV女優です。FAプロ作品の他、ながえスタイル作品、マドンナ作品にも多数出演しています。

2004年に、森野雫(もりのしずく)としてAVデビュー。2007年に、川上ゆうに改名し、現在に至る。

1982年3月3日生まれ

スリーサイズ:B84(Dカップ)cm W60cm H83cm

元水泳インストラクターともあり、ゴツめの幼児体型です。


川上ゆう 露出狂の少女が変態カメラマンと野外セックス ヘンリー塚本
http://share-videos.se