菊川麻里 : 夫がインポで欲求不満過ぎるオナニー三昧の母親が、我慢できずに息子と押入れで近親相姦セックス!

最終更新日

夫がインポで欲求不満満々の母(菊川麻里)。朝、夫と息子が家を出た後は、悶々とした時間がやって来る。結婚して20年。ここ2,3年はまったくのセックスレスで、毎日、押入れの中に入りオナニーをしまくっているのだった。

巨大なバイブをフェラチオし、ローションをたっぷり塗り、自らのおまんこにブチ込む母親。腰をくねくねと動かしながら電動バイブで何度も逝きまくるのだ!

押入れオナニーをしていると、息子(木村心)が家に帰ってきて、母親の財布からお金を抜いているのだ。息子は母親がいつも押し入れでオナニーをしていることを知っているのだった。

逆上した息子は、母親を力づくで机に押し付け、即挿入するのだった。そしてすぐに射精するのだった。

後日、母親はいつものように押入れでオナニーしていると、そこに息子が急に現れ、またまた即挿入!!

息子の力強いセックスに何度も何度も逝きまくる淫乱な母親だった。それから数時間後、今度は母親の方から息子の部屋に入ってきて、全裸になり、息子のマラをしゃぶり始めるのだった。息子とのセックスにハマってしまったのだ!グッチョグッチョと厭らしい音を立てながら息子の肉棒をしゃぶりまくり、そして何も言わずに息子に乗りかかり腰を動かしまくるのだ。そしてまた逝きまくるのだった。

そして後日、郵便屋(小沢徹)が集金に来るのだったが、なんと、母親はこの郵便屋ともデキテるのだった。

そして、今度は郵便屋との激しいセックスが繰り広げられるのだ!

菊川麻里主演、ヘンリー塚本監督の欲求不満すぎる母親が息子のマラで性欲を解消する近親相姦セックスストーリー。



■主演女優

菊川麻里(きくかわまり)

ちょいデブ体系の熟女女優。ヘンリー塚本作品には、母親役の出演が多い。

身長:160 cm

スリーサイズ:B92(F)cm W58cm H86cm


母というワイセツな生きもの
http://share-videos.se