森下美緒:竿師に抱かれ、淫語連発の妻を覗き穴から覗く夫。ヘンリー塚本監督の夫婦交換もの。

最終更新日

デカマラの竿師(日比野達郎)に抱かれる妻(森下美緒)を覗き穴から夫が覗くというヘンリー塚本監督の夫婦交換&覗きストーリー。

覗いている夫に、「あなた、、おまんこ気持い!!」と言いながら年の割に可愛い声で喘ぎまくる妻。

竿師は、覗いている夫に向かって、妻をM字開脚させ、笑みを浮かべるのだった。

そして、竿師はデカマラを妻に突っ込み、妻は「あなた、逝くわ!!」とオルガズムに達するのだ。

竿師は、人妻の口に大量の精液を発射するのだった。

それだけでは終わらない!2人目の竿師(ミートボール吉野)が現れ、またまた妻のおまんこにデカマラを差し込むのだ!

そして、妻はオルガズムの無限ループを繰り返すのだった。

ヘンリー塚本監督作品




■森下美緒(もりした みお)

1975年11月30日生まれ
身長 160cm
スリーサイズ 86cm・58cm・87cm Dカップ

2016年にデビューした熟女系AV女優。歳の割には可愛い声での喘ぎ声がたまらない。
2018年には、スカパー!アダルト放送大賞の熟女部門にノミネートされ、噂では銀座の高級デリヘルにも在籍しているらしい。。。
呼んでみたい!!!!!!!
そして、2019年には、第25回熟女クイーンコンテストで、熟女クイーンに選ばれた。現在も現役続行中ですが、なんと!結婚しているとのこと!!
それもまたソソリマス!!


森下美緒
http://share-videos.se