酒井ちなみ:温泉宿で男を誘惑しセックスする妖艶な熟女。ヘンリー塚本

最終更新日

酒井ちなみ ヘンリー塚本

男湯にいきなり入ってきた熟女!(酒井ちなみ)温泉に入っていた一人の男(小沢徹)は驚くも、平然としていた。隣の女湯には女房が入ってるのだ!

酒井ちなみ ヘンリー塚本

熟女は、男を誘惑するかのごとく、妖艶な体を洗い始めるのだった。なにも言葉を交わさないのだが、完全にヤリたい気持ちは意気投合。そして2人は脱衣所に行き、熟女は男の勃起したマラをしゃぶり始めるのだった。

酒井ちなみ ヘンリー塚本

そして、熟女は四つん這いとなり、男はバックから突きまくる!!女湯には男の女房がいるので声を出せない状況でのサイレントセックス!

そして、2人は女房に気付かれないように熟女の部屋に行き、いろんな体位でヤリまくるのだった。

酒井ちなみ ヘンリー塚本

酒井ちなみ ヘンリー塚本

懐かしい!酒井ちなみ主演のヘンリー塚本監督、温泉セックス作品!!


酒井ちなみ ヘンリー塚本

■酒井ちなみ(さかいちなみ)

酒井ちなみ 現在

1977年2月4日 生まれ
身長  155cm
スリーサイズ 100cm・60cm・96m Gカップ

初期のヘンリー塚本作品には欠かせない熟女女優。熟女女優とは言っても、2001年のデビュー当時はまだ24歳。その当時から熟女女優として活動しています。デビュー当時は、「紫葵」という名前でしたが、2005年から「酒井ちなみ」に改名し人気が出ました。2009年にAV女優を引退後は、ソープランド嬢としてちょくちょく働いているそうです。行ってみたいですね!


https://jp.pornhub.com/